2006年12月01日

ログハウスに住む夢

「いつかはログハウスに住みたい」
これが私の夢でした。

くすぶる気持ちをずーと心に持っていましたが、
2003年の10月に長年の夢だったログハウスが
完成しました。

ログハウスの木目がたまらないですね。
それに木の香り、ログハウスは最高です。

平屋で30坪ぐらいの四角いログハウスです。

面積は結構ありまして全部で320坪ありまして
裏には畑用に土を耕しました。

近所の方が親切でトマトやナスやかぼちゃの苗を
頂きました。
ログハウスの庭に育った、できたての野菜があんなに美味しいとは
思いませんでした。
posted by ヨツール at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

