2006年12月02日

ログハウスは四角い30坪

ログハウスの部屋はほとんど仕切りがなくてワンルームみたいな感じです。
小さなロフトがついていて結構重宝しています。

このログハウスの宝のひとつは薪ストーブ。

この3年間、30坪の部屋の暖房はこの薪ストーブひとつだけです。
ログハウスの中はいつも25度ぐらいに保たれていて本当に快適です。
薪ストーブについては今度細かく書きたいと思っています。

このログハウスを建てるにあたり沢山の人に
協力してももらいました。

材木運びや、外溝工事用の枕木を運んだりログハウスの
前に建てた車庫や玄関前の砕石をひいての転圧など、
友人から親戚の人まで沢山の人に助けられました。

皆さん、ありがとうございました。

その他ほとんどのログハウス建築以外の工事に
協力してくれたのがシロウちゃんです。

仕事は配管業ですが何でもできるマルチ人間です。
彼のやる仕事は完璧を追及します。
依頼人から文句を言われると代金を受け取らない時があります。
年下ですがすごく尊敬しています。
posted by ヨツール at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

